★私のスクーター125のブログ

おすすめ 簡単 カスタム カー用品 ネット通販 SX4とノートのブログ

愛車の写真やネット通販で購入したカー用品の紹介です。2021年6月:独自ドメインにしました。よろしくお願いします。carcatme.com

懐中電灯とランタンの便利な使い方

ソーラーLED懐中電灯+ソーラーLEDランタン USB付き


懐中電灯

ランタン

屋内での使用からアウトドアのレジャーや電気が使えなくなるような災害時にも使えます。太陽光の充電で、電球や電池はいりません。

1.懐中電灯


コンパクトかつ軽量です。見た目は重そうに見えますが、驚くほど軽いです!


懐中電灯です。スイッチを押します。


スタンドが付いていて、安定して置く事が出来ます!

USBとソーラー充電が出来る懐中電灯です。便利で災害時を考えて備えておきたい必要なアイテムです。

しかしソーラー懐中電灯なら、こんなにずんぐりした商品でなくともありますし、この商品でなくともいい訳ですが・・・選んだ理由は懐中電灯+ランタンが付いているからです。

2.ランタン


どこがランタンかと言うと、上に軽くスライドすると~


現れました!LEDランプでかなり明るいです。


取っ手は、横から上に取り付け移動が出来ます!手に持ってぶら下げて持ったり、フックに吊り下げることが出来ます。


伸縮は調節が出来て、明るさを調節出来ます!

3.更に懐中電灯とランタンをダブルでも使える


懐中電灯と後ろの部分がランタンの部分


通常のランタン。更に懐中電灯を点けて↓


本体の下の足下をより明るく照らすことが出来ます。吊るした時にもいいですね。

昔のろうそくの燭台や提灯の灯りもいいですが、この商品は便利になった提灯「太陽充電式・発光ダイオード提灯」ですね(^^)

電気が使用出来なくなってしまった時に、あれば安心、助けてくれる光り!電気が使用出来なくなっても太陽光でソーラー充電!

・室内灯の代わりに電気代無しのランタン

・夜間の玄関や庭を照らすソーラーランタンにも

・室内での非常時の懐中電灯では心許ないところに更に室内全体を照らす明るいランタン

・夜間のレジャー使用はもちろん災害時の野外や車内の生活。避難所での使用など

★3満点評価
効果度 明るいLED★★★
簡単度 軽いスライド式ランタン★★★
お安さ・便利度 ソーラー充電★★★
スマホ充電可能★★★
使用自由度 室内~野外~車内★★★

長時間使用ならLEDで落ち着かない色温度が★
(落ち着く優しい光なら電球色ランタンが○)

[動画あり]


(画像アマゾンより抜粋)
●記事の商品はこちら  Vantozon LED懐中電灯&LEDランタン ソーラー充電 USB充電

その他のソーラーの懐中電灯やランタンは、こちらから直ぐに懐中電灯、ランタンのページへ行けます。

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

★スクーター125ccのブログもあります。

★猫のブログもあります。




写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

★私のスクーター125のブログ